薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

終日雨 読書とパソコンをして過ごしました

2024-06-23 20:55:18 | 日記

梅雨に入り、当分良いお天気が望めない。

図書館で借りた本、返却日は26日だったが、3冊借りてある内2冊は読み終えていたので、

残りの1冊「ぼけ、のち晴れ」を一心に読み終え、図書館へ出かけ返却し、2冊借りてきた。

 

「認知症の人の尊厳を守り、みんなの笑顔を咲かせるせるために・・・」

自分や配偶者、兄弟姉妹など身近な人がそのような状況になったとき、上手に対処して生活できるように、

難しいかもしれないけれど、ここに記されたことを一つでも思い出して、良い方向に導き導かれたいと思いました。

 

JTrimでオリジナルの枠作りをしたり、

パソコンの空き領域を増やすため、DVDに書き込みをしたりと・・・

出かけた写真の整理などもして、Cドライブを少し軽くすることが出来ました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1のクリニックへ出かけた... | トップ | 7ヶ月前に作った冷凍ミカン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事