正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

おやつはやっぱり「 どらやき」よッ!/ 『上野・うさぎや』 

2013年04月16日 | おいしいもの探訪

ずっしり重たい玉手箱・・・ムヒヒヒヒ。 
 
Img_7485

 
 

 
 
おっ、この印刷は 
 
Img_7486

 
 
 
 
 
台東区上野・・・あッ!!!
 
Img_7487
 
 
 

  
『うさぎや の どらやき』 
 
うっまぁあああああああい! 
 
だいすきぃいいいいいいい! 
 
 


Img_7488

 
 
 
 
おいらもッ
 

Img_7490

 
 

 
だいすきぃい~~~。 
 
 
Img_7505

 
 
 
 

業務連絡:「イツモアリガトウゴザイマス・お二人共大好きぃ~」。 
 

 
 
すべてのみなさんが幸せでありますように。 
 
そなえよ つねに 
   
ありがとうございました。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラコソアリガトウゴザイマス。 (Mrs.sennobaiorin)
2013-04-17 22:51:56
コチラコソアリガトウゴザイマス。
相方は「空気がきれいだ」ずっと連呼しています。
私も愚痴を聞いてもらうつもりが、二人に会えただけで、ほぼ解消でした。早く冷凍庫の食材を食べ終え、畑のお肉生活に突入したいと思います。どら焼きが冷凍庫に入っている間におじゃましますね。
返信する
Mrs.sennobaiorin さまコメントありがとうござい... (小淵沢の白龍)
2013-04-18 05:53:31
Mrs.sennobaiorin さまコメントありがとうございます。  
 
待ってるよぉー ?(??? ??~~~  
 
んッ、「冷凍庫に入っている間・・・」 
 
えッ・・・ 
 
どうぞぉー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。