正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

真面目なクッキーがやってきた /  村上開新堂 ・東京都千代田区一番町

2017年12月23日 | おいしいもの探訪
今日は冬至明けですね、おめでたいおめでたい。






で、我が家にあのお菓子がやってきたのですよ。

「一見さん御断り」、紹介を経て会員登録をしなければ買う事すらできない
『 村上開新堂 』のお菓子。









厳かに包みを紐解きます。そう、厳かに・・・(笑)












やっと・・・本丸。いざ!








と、その前に。

いゃだってズッシリ重たいのよ、このクッキー缶。










じゃ、



開けるよ!








どぉどぉーん!









詰まっています! それはもうギッシリとパンパンに。









いゃ、あげないよ。









さぁ、いただきましょう。











このクッキー・・・ も・もうね、




「サクっ」じゃないの!




「カリっ」としてるの!


スパイスの旨味にトキメキつつも、噛めば噛むほどに真面目なクッキーなのです。





うまい!









こりゃ〜美味しいね。









 Iさん いつもご馳走様です。

(で、あなた何者・・・)←あ、知ってました(笑)。








あなたにとって明日も素敵な一日になりますように。



3-day GOES Electron Flux Monitor!





今日も生かされている。

ただただありがたいことです。




やることを、やりきったならば後はお任せ。
だから 大丈夫・大丈夫!

あなたは大丈夫なんだからね。



そなえよ つねに

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。