正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

ハーブ入り鳥かごペンダント(決して危険なヤツじゃありません)

2014年08月03日 | まるる くつ工房
 
 
自分に、そして大切な 人へのプレゼントとしてもおススメの


まるる くつ工房

「ハーブ入り鳥かごペンダント」のご紹介。 



Img_n1_2





Img_n6
 
 
 
 
 

鳥のモチーフの中に「自家製無農薬ハーブ」が入っています。




◎ラベンダー

Img_n4

◎レモンタイム

Img_n3

 
(職質心配ご無用!危険じゃないから(笑))
 


 

忙しい日常、世知辛い世の中等々、、、


 「あぁ~なんだかもぉー」ってな時に、


かごの中にある鳥のモチーフを「モフ☆モフ」すれば



 

まぁ素敵!ハーブの香りがあなた優しくつつみ

気分もリフレッシュ。





Img_n7_2

 


ニッチ街道を邁進する

「まるる くつ工房・ハーブ入り鳥かごペンダント」のご紹介でした。 
 

 
 
 
 
 

天候急変注意!

「皆様が笑顔でありますように」


 
 
 

『あなたなら大丈夫!』


 


 

 2014年 そなえよ つねに  
   
  ありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (じゅんちゃん)
2014-08-03 18:37:14
かわいい!!

今度
太陽のモチーフで何か作ってね。
返信する
ぷぷぷ。かわいぃかぃ? (小淵沢の白龍)
2014-08-03 19:09:41
ぷぷぷ。かわいぃかぃ?
おじさんもかわいぃよ(意味不明しかもキモい)。

「太陽のモチーフ」とな。むむむ!いいかもしれない。
流石!じゅんちゃん。
返信する
いいね。 (マミ)
2014-08-06 09:20:19
いいね。
シンプルでナチュラルなお洋服に
ぴったり!
お友達が注文したいっていってました。
センスがキラリ!
返信する
マミさま (まるるくつ工房)
2014-08-06 09:51:37
マミさま
嬉しくなるコメントを、ありがとうございます!
ご注文どしどしどしっと承っておりま~す。
[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。