正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なごみのママちゃんで~す)
2011-12-29 16:25:45
こんにちは
先日は、ご馳走様でした。思いがけないプレゼントに感無量でした。
なごみの営業も今日までです
色々ありがとうございました。
来年は、5日~の営業になります 火曜日パパチャンと娘孫で、美術館に行ってきましたよ
久しぶりにゆっくり先生とお茶してきましたよ。 私は、店が有るので行けませんでしたが…
又お逢いしたときにお話します   お楽しみに…
小淵沢は、寒いので風邪ひきません様に   来年も宜しくです  
返信する
いえいえ、こちらこそお世話になりました。 (小淵沢の白龍)
2011-12-29 20:05:08
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

来年も色々と「経験」そして「勉強」させてください。お願いいたします。

えぇ~っ!お話、楽しみにしています。

では、来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。