正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

野生児って元気だね!

2017年06月23日 | 農的なこと
うっひゃー草だらけっ・・・て、そんなことじゃなくてー







畝を動かした時に出てきた去年の取り残しのジャガイモなんだけど

かわいそうなんで空きスペースに植えていたのよ。

そしたらなんと立派に育つ、いい子ちゃん!








元気がいいのか勢いがあるのかトマトのような実がなっちゃった。




あら、受粉しちゃたんだね。






ま、ジャガイモとトマトは同じナス科なので似ちゃうんだね。



面白いね〜自然って。







じゃぁね!





3-day GOES Electron Flux Monitor!




あなたは大丈夫!
そう大丈夫!大丈夫なんだからね。

「笑顔溢れる あなたと私」





そなえよ つねに

ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。