正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~いいなぁ~!! (coco)
2014-07-07 20:35:22
あ~いいなぁ~!!
先日、ここに行きたくて予約しようとしたら、残念ながらの定休日だったのよ(泣)
いつか行ってやるぅ~~~
返信する
COCOさん どうもです。お酢、すっごくおいしいで... (小淵沢の白龍)
2014-07-07 20:58:06
COCOさん どうもです。お酢、すっごくおいしいです!何にでも合いますね。

キッチンオハナのベジ料理、もう半端ないクオリィテーです。
「視覚」「嗅覚」「味覚」すべて満足し、なによりも『身体』が喜ぶのですよぉー(主観的ですが)。
 
お出かけの際は、誘ってくださいね。車で先導いたします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。