正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

マクロビオティックのスイーツ

2017年06月01日 | おいしいもの探訪
「奏樹」カフェ&ダイニング

八ヶ岳エリアはカラダにハピネスなお店がいっぱいだね!






小淵沢に浅田真央さんがCMをされている ARSOA 本社があり 
ここの本社周辺を「女神の森」って言うらしいのよ…
(あくまでもアルソアさんがね・笑)

その女神の森セントラルガーデン内に
「奏樹」カフェ&ダイニングがあり、
それはもうカラダとココロにワンダフル〜(笑)。



で、
今回は持ち帰りオッケーのこれまたカラダにハピネスな(笑)
マクロビオティックなナチュラルスィーツを。








自社スイーツ工房「八ヶ岳ナチュレパティスリー」の手作り。







一物全体・身土不二と! イイね〜。








そしてこれも!

小麦粉、乳、卵を使用せずに作った「米粉のガトーショコラ」。









八ヶ岳周辺のマクロビオティック料理はクオリティが高い!









これ米粉・・・







チョコのしっとり感があるじゃないの!








いゃ、だから・・・ワンチャンはチョコ系はダメなのっ。









そんな切ない顔をしちゃっても・・・



あげないよぉ〜。






よし!今度はランチを食べに行こう。







じゃぁね!





3-day GOES Electron Flux Monitor!




私は大丈夫・大丈夫・大丈夫。

「笑顔溢れる私がいる」





そなえよ つねに

ありがとうございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。