正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

台風一過

2019年10月13日 | 防災情報

風も無く台風一過の朝。
皆さまのお力で無事に過ごすことができました。ありがとうございました。


奇しくも今回は台風直撃ルート下の体験でした。

昨夜19時頃、唸りをあげる暴風に不安になるも避難所の体育館にて過ごす安堵感に不思議な思いも。
そして21時前には雨も止み自宅へ。

今回は難を逃れることが出来ましたが
今もなお災害が続く被災地のことを思うと言葉もありません…




そなえよ つねに

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。