正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

もうすぐ正月いそいそと

2017年12月28日 | 日記・エッセイ・コラム
全国的に大晦日は、「いっ、せーのっ、せっ!」と区切りを付けるこの習慣、




改めて思うと、いやはや面白いのだ。







で、『朝のお勤めトイレに行くぜ!早く開けろ!』の、まめ太郎。









そして毎年ながらやることたくさん目白押しな木曜日。







あなたにとって明日も素敵な一日になりますように。



3-day GOES Electron Flux Monitor!





今日も生かされている。

ただただありがたいことです。




やることを、やりきったならば後はお任せ。
だから 大丈夫・大丈夫!

あなたは大丈夫なんだからね。



そなえよ つねに

ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。