TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

イルキャンティのカルボナーラ

2011-02-28 09:43:42 | イタリアン/パスタ

心斎橋のイルキャンティです。
ここは小さいピザ釜があって、ピザも美味しいイタリアン。
そうそう、サラダのドレッシングも秘伝だそうで、わたしは好き。
今日はカルボナーラにしてみました。
はっきり申し上げてこれはカルボナーラじゃないね。
パンチェッタの量も少ないしコショウも少ない。
やたらとクリームが多い。
カルボナーラの意味がわかってない人が作ってる。
サラダ、ドリンクつきで1200円が高く感じた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文禄・慶長の戦いでちょっと... | トップ | てっぱん見てるとお好み焼き... »
最新の画像もっと見る

イタリアン/パスタ」カテゴリの最新記事