TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

2010年の阪神終わる

2010-10-18 07:09:51 | SPORTS
クライマックスシリーズで1勝もできないなんて。
久保田・藤川と心中。
今シーズンを象徴するような最後だった。
試合終了後、ベンチで動かないマートンの姿にちょっと感動した。
リーグ全体として打高投低の傾向が強く、投手がボコボコにやられる、中継ぎが打たれるといった試合が多かったけど、それ以上に阪神の場合はここぞという試合で弱かったですね。
あーあ、終わってしまいました。
監督コーチ陣にも外の血をもっと入れた方がいいのでは??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大長今」第43話~第48話 | トップ | 「タルジャの春」第7話~第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事