TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「シークレットガーデン」第17話~第19話

2012-09-24 11:04:05 | 현빈

なんだかすごく間があいてしまいました。

ライムが意識不明になる事故にあい、ジュウォンはまた入れ替わろうと、雷がなって雨が降りそうな場所までライムを連れてくるまで向かう。

そして入れ替わってしまう・・・というまたややこしい展開に。これも互いの愛のなせる業。

そして、体はライムのジュウォンが目覚めた時には、21歳の時に戻っている。というのもややこしい設定。

 

まあ、面白い展開なのだけど、疲れる。そして、21歳当時のジュウォンを助けたのがライムのお父さんだったというややこしい因縁も。

 

面白いストーリーを作り出そうと、かなり頑張っているけど、仕掛けに走り過ぎではないだろうか?
韓国ドラマ界のエネルギーと苦悩を感じる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベストカップル」完観! | トップ | 「シークレットガーデン」最終話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事