TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「シークレットガーデン」最終話

2012-10-01 11:59:16 | 현빈

終わりましたね。

ヒョンビン入隊前の最後のドラマななですが、んー感想はというと、制作者たちは一生懸命努力してご苦労様という感じ。

魂が入れ替わるという手法は、よく使われる手だそうで、でも、このドラマではそれを何回も繰り返して全20回を面白くしたという感じ。

最後はめでたしめでたしのハッピーエンドでした。

 

もし韓国ドラマを見始めたあたりで、このドラマを見ていたら、もっと面白いと感じたかもしれません。

このドラマでのヒョンビンは、髪型がイマイチだし、性格的にも変だし、ちょっと違うんだよなあ・・・。

ハ・ジウォンちゃんは、まあまあかな?

 

このドラマで最もセクシーに感じたのはやはり、イ・フィリップですかね。抑えた演技が良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シークレットガーデン」第1... | トップ | 「sign」第1話~第4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事