TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「グッド・ドクター」見終わる

2015-01-20 14:20:46 | 韓国ドラマ・映画

全体にめでたしめでたしのエンディングでした。

ただ最後、イネの意識が戻らないのを、ただ祈って待つだけというのは、ちょっと物足りない気がしましたね。

めでたく医師となったパク・シオンが後輩をしかるシーンはなかなかほほえましく、全20話、シオンになりきったチュウォンは本当に熱演で、もう他の役は見たくないほどでした。

不満があるとすればキム・ドハン教授の恋人役、キム・ミンソさんですかね。

抜群のモデル体型だけど、何とも、日本人感覚では素敵な女性の範疇に入らない。その辺が韓国と日本の美的価値の違いかな?

そのために、いくら病院を守る側に変わっても、敵役に見えてしまう。難しいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダマン リュミエール」の... | トップ | 「ブリッコーネ」のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事