TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ダマン リュミエール」のプリンアラモード

2015-01-16 13:47:14 | フードビジネス

阪急百貨店梅田本店にあるカフェ。紅茶屋さんが営むお店である。

店内はゆったりとしていて、ダークな色合いで照明も暗め。

紅茶はだいたい900円で、その他のスイーツメニューやフードは1000円以上と言う高価格だけど、ゆっくりできるから許せるかな?

紅茶も注文しましたが、サーブの仕方が大変良かった。

 

来店客も、いい感じで、百貨店に来る人の中でもさらにフィルターがかかっていて、とても阪急沿線っぽい。

ただ、メニュー構成はいかがなものか?

もう少しシンプルなケーキなどがあってもいいと思う。

紅茶類の種類は流石に紅茶屋さんだけあってめちゃ多い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花菜」のかき揚げ釜揚げうどん | トップ | 「グッド・ドクター」見終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事