TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ブリッコーネ」のランチ

2015-01-29 12:16:24 | イタリアン/パスタ

大阪梅田・空庭ダイニングにある、オーガニック・イタリアンのお店です。

1700円のランチは、前菜2品+パスタ+パン+デザート+ドリンク。ちょっと高いけど、クオリティ的には許せるお値段化と思います。

上の写真は、カンパチのカルパッチョ。

前菜2品目は、あんきも? まあまあのお味だけど、盛り付けは良いですね。

パスタは、ユリ根入りのニョッキ・カルボナーラ仕立て。量は少ないけど、まあカロリー的にはこれでも十分。

かわいいパンと、オリーブオイル、スモークしたバター、それとバルサミコだったかな?

デザートは、チョコレートのムース(かなり濃厚)。

窓際のベンチシートで下界を眺めながらゆっくり食べられるので、まあまあおすすめかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グッド・ドクター」見終わる | トップ | ロウバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン/パスタ」カテゴリの最新記事