TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「Control 犯罪心理捜査」第8話~第11話

2012-05-05 02:42:07 | 김재욱

このドラマ、ほぼ2話完結スタイルなんですね。

8・9話は連続空き巣事件、10・11話は誘拐殺人事件。

誘拐の方は、すぐにあの心理学科の女子学生がからんでるとわかってしまった。しかし、もう少し複雑ではあった。

そして11話の最後の方で一応、松下奈緒さんの父を殺した犯人もつかまる。けどそうあっさりとは終わらないだろう。きっと次話はそこからの発展系の話。(ではなく、これで全部終わりだった) えっって感じ。

この刑事物は、各登場人物の性格がはっきりしていていい。
最初はひどかった奈緒さんの走りもちょっとましになってきた(笑)。

髭藤木も見慣れて来て、むしろ私はこっちの方が好き。かえって濃いい感じで顔が彫刻的に見える。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバザクラ | トップ | 神戸屋レストランの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

김재욱」カテゴリの最新記事