TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

整形するにしても・・・

2009-05-26 17:39:32 | 韓国ドラマ・映画

ずーっと仕事してて疲れた・・・。


 


「善徳女王」は上々の滑り出しとか。


 


それにつけても、韓国女優の方々の整形にはひとこと言いたくなります。


何だか、目指している形がみんな一緒のような気がするし、やっぱし、美に対する価値観が日本人とは違うとしか思えませんね。


 


女優はちょっと置いといて、一般人の場合、現在の日本の若い女性(18~22才くらいの人)は皆同じような化粧をしているので、誰が誰だかわからない。(某、若い子達のとりまとめをしている方もそう言ってた)


 


韓国人の一般女性を沢山知っているわけではないので、何とも言えないけど、もし女優たちがその象徴とすれば、みんな同じような顔に見える。


 


その点、中国人一般女性は、化粧も厚くないし、それぞれ個性があって、今ンとこ日中韓の中で一番マシなのではないかと思います。


 


日本人女優ももちろん整形とかしてるけど、うまいよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥が深い麻婆豆腐 | トップ | 「チュモン」七 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事