熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

プチパ小劇場

2015-12-06 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
神戸長田にプチパの小劇場が出来、
今日はこけら落とし公演とオープンパーティーに行ってきました。
奈良から神戸長田までは、遠い!それでも阪神電車が、神戸三宮まで、繋がったので、座っておるだけで、神戸に行けるようになり、
三宮で、姫路行に乗って、高速長田下車、1時間半そこから徒歩約15分。
私は方向音痴、長田駅の出口で迷い、地上に出てから方向が解らず、人に聞いて、タクシーで行きました。
楽しいステージにパーティー、お開きの時間は直ぐにやってきます。
帰りは、歩いて長田駅まで、お友達とお話しながらで、帰りは、あっという間に帰宅しました。
知らない所に行くのは、遠く感じるのもですね。
次にプチパ劇場に逝くのは、近く感じるかも、しれませんね。