熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

9月の青空

2016-09-01 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
少し涼しくなって、夜には虫の音も聞かれるようになりました。
猛暑日には空さえ見たくない気持ちになりますが、涼しくなると、見上げる空が清々しく見えるのも不思議ですね。
柿の実も大きくなってきました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico)
2016-09-04 07:57:22
おはようございます。

天高く、秋空ですね。

我が家の裏庭にもたくさん実をるけた柿木が
あります。今年は豊作かな、いっぱいなっています。

返信する
柿の木 ()
2016-09-04 18:35:53
pikoさまの裏庭の柿も豊作のようですね、
我が家、昨年は2個しかならず私の口にさえ入りませんでした。
今年は楽しみです。
返信する