熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

心斎橋大丸劇場での筝曲演奏会(4月15日)

2018-04-05 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
30回紫香会 地歌箏曲演奏会に出演します。
私はさく咲く桜の演奏に2筝パートで参加します、
さく咲く桜を作曲された菊重精峰先生が17弦筝を、尺八を藤原道山先生が演奏して下さいます。
先生方と同じ舞台で演奏できる幸せと共に緊張しております。
後10日、間違えずに弾けるよう、もっともっとお稽古したいと思っています。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 ()
2018-04-20 09:26:26
お陰さまで、無事終了しました、
私たちの演奏曲“さく咲くさくら”は、中照社中皆の心を合わせて、演奏ができたと思います。
次の機会には、もう少し高みを目指せるよう、お稽古に励みたいと思っております。
お越しくださいました皆様、有難う御座いました。
返信する