熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

奈良フェスティバルを終え生野区民センターへ

2015-11-29 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
11時36分ベビーベイビーの曲載せてのダンス、今回の振り付けも、青山先生です。
私の好きな振り付けで、覚えやすかった事もあって、間違えないで踊れました。緊張しましたが、楽しかったです。

終わって午後は生野区民センターでの舞踊フェスタ2015を観に行ってきました。
いつも応援している、元OSKの有希晃様が、出演されるので、行ってきました。

やはり有希様は素敵です、アレンジ舞踊で深川マンボ、早く、キレのいい動き、いつになったら、あんなに踊れるかしら?
もう一曲はOSKOGメンバー4名によるファンタジックダンスinイクノで、洋舞と日舞のコラボ、なんと、中の一曲は、シークレットラブ、
今私が習っている新舞踊の曲でした。振りは、違いますが。
いいものを観ると、心が晴れやかになります。

私も、いつか踊れるように、新舞踊も頑張りたいです。もっと、若い頃に始めれば、なんとか踊れたでしょうに・・・
今からでは、それなりに・・・ですね。