熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

車を買い換えました。

2015-12-07 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
12年乗った車、車検が間近、税金も保険代も燃費も高くつく、そこで思い切って軽自動車の中古を買いました。
長年乗った車を、今日、車屋さんが引取りに来ました。
長年の愛車、和倉公演を観に何度も行きました。
有希様の地方公演を観に色んなところに行きました。
車が出るとき、心の中で、ありがと~とつぶやきました。涙が出そうになりました。

私が運転したわけではないのですが・・・

早速新しい車を、橿原神宮にお祓いに行ってきました。
橿原神宮では、来年の絵馬がお正月を待っていました。