熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

なにわ役者祭り4

2015-12-11 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
昨日12月5日~13日まで、心斎橋ZAZA劇場で公演されている舞台を観に行ってきました。
元OSKの有希晃様が出演されています。
今回も有希様の魅力いっぱい、歌劇の有希様はもちろんですが、お芝居の中での有希様、お笑いもばっちり、
ショーの中では、座長の新島愛一郎様の奥様?姉さん役、ヤクザに絡まれて、番傘を持っての立ち回り、番傘の次は短刀での立ち回り、
OSK時代では、こんなに、動きの激しい立ち回りまなかった、有希様の魅力発見でした。