熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

クリスマス会

2015-12-19 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
今年も残すこと2週間足らずとなってきました。
私の年内の行事も、終わりつつあります。
今日は、あおやま健康体操のクリスマス会、9クラスが一同に会して、クラスごとに、ダンスを披露します。
私の参加しているクラスは、2曲踊りました。
最後は先生のソロダンス。
クリスマス会は2年に1度開催されていましたが、今回が最後。
さみしい思いの中も、振り返れば、楽しい思い出がいっぱいです、

来年は8日から、普段のレッスンになります。
長く続けているメンバーばかりで、何事もスムーズに運び、楽しいクラスです。
来年も楽しく、頑張りましょうね。