新型インフルエンザ・ウォッチング日記~渡航医学のブログ~

照会・お便りetcはこちらへどうぞ
opinion@zav.att.ne.jp(関西福祉大学 勝田吉彰研究室)

ProMedの方針転換

2008-08-12 13:50:34 | 報道

当ブログの情報源のひとつProMedが方針転換、インドネシアに関してはインドネシア政府が確認しない限り、ProMedは報じないと言い出したことが波紋を広げています。もちろん私もコマッタ!と思っているわけですが、recombinomicsはインドネシア当局の頼りなさをあげ(今回の北スマトラの件でも犠牲者3名の検査はおこなわれていない。外岡先生サイトの徒然日記でも頼りなさ指摘)、それに準拠する姿勢を批判しています。

 インドネシアの情報収集はだんだん難しくなってゆきます。

ソースは8月11日付recombinomics↓
http://www.recombinomics.com/News/08110803/H5N1_Sumatra_ProMED.html
ProMED Halts Reports Of Suspect H5N1 Cases in Indonesia
Recombinomics Commentary 02:54
August 11, 2008


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンデここにH5N1来たの?(鳥... | トップ | 北朝鮮の対応(新型インフル... »
最新の画像もっと見る

報道」カテゴリの最新記事