松山に帰っていた。
まぁ、まだまだコロナで人といっぱい会えたわけではないが、
リフレッシュには十分。
道が混んでいないタイミングで行き来出来たので、
無駄に渋滞にはまることもなかったし、良い休みだった。
明日から仕事・・・と言いたいところだが、会社にはいかない。
もう少しのんびりさせてもらう。
ってことで、松山では当然空港にも行った。
1時間程度2回行ってきた。
何が来るわけでもないが、松山での撮影は楽しい。

夕方にいったら2スポットを4機で取り合ってた。
他のSPOTに変更することはなく、入れ替わるかの如く。。。
ちなみに先に着陸したのはエンブラエル。その後B737-800。
するするとやってきて・・・

B737-800が先にスポットイン。
なんてことない景色だが、狭いこの場所で繰り広げられると面白い。

All Nippon Airways B787-8/JA829A
夕方のNH595をB787を空港西側で撮るのは初めて。
この時間は完璧な順光なので、光がきれいにあたる。
いつもより北側で撮ったので、アングルもちとちがう。
あれ、ちょっと歩くだけでこんなに違うのか。これまで損してた・・・かも。

RWY14からの離陸はこんな感じ。

別日に撮った鬼滅。やっぱりスペマは松山で撮りたい。

All Nippon Airways B767-300ER/JA616A
うんうん、良い感じ。いい記録になった。

どうしても撮りたくなるエンブラエル。
ちょっと日が暮れて、MATSUYAMAと上手くあわせてみた。
大阪に帰るところ。大阪以外で大阪拠点の飛行機を見ると、テンションが上がる。
どうせ数日もすれば、俺も大阪なんだけどさ。
ってな感じで、意外と短時間でも色々撮れる。
まぁ未撮影レジは来ないんだけどさ。それも気にならなくなってきた。
大人になったのかもしれない。
ガキの頃撮ったデータも少し持って帰ってきたので、
そのうち取り上げたいと思う。
まぁ、まだまだコロナで人といっぱい会えたわけではないが、
リフレッシュには十分。
道が混んでいないタイミングで行き来出来たので、
無駄に渋滞にはまることもなかったし、良い休みだった。
明日から仕事・・・と言いたいところだが、会社にはいかない。
もう少しのんびりさせてもらう。
ってことで、松山では当然空港にも行った。
1時間程度2回行ってきた。
何が来るわけでもないが、松山での撮影は楽しい。

夕方にいったら2スポットを4機で取り合ってた。
他のSPOTに変更することはなく、入れ替わるかの如く。。。
ちなみに先に着陸したのはエンブラエル。その後B737-800。
するするとやってきて・・・

B737-800が先にスポットイン。
なんてことない景色だが、狭いこの場所で繰り広げられると面白い。

All Nippon Airways B787-8/JA829A
夕方のNH595をB787を空港西側で撮るのは初めて。
この時間は完璧な順光なので、光がきれいにあたる。
いつもより北側で撮ったので、アングルもちとちがう。
あれ、ちょっと歩くだけでこんなに違うのか。これまで損してた・・・かも。

RWY14からの離陸はこんな感じ。

別日に撮った鬼滅。やっぱりスペマは松山で撮りたい。

All Nippon Airways B767-300ER/JA616A
うんうん、良い感じ。いい記録になった。

どうしても撮りたくなるエンブラエル。
ちょっと日が暮れて、MATSUYAMAと上手くあわせてみた。
大阪に帰るところ。大阪以外で大阪拠点の飛行機を見ると、テンションが上がる。
どうせ数日もすれば、俺も大阪なんだけどさ。
ってな感じで、意外と短時間でも色々撮れる。
まぁ未撮影レジは来ないんだけどさ。それも気にならなくなってきた。
大人になったのかもしれない。
ガキの頃撮ったデータも少し持って帰ってきたので、
そのうち取り上げたいと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます