Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ゴールデンウィークはじまった。いざ松山!

2022-04-29 13:25:25 | 日記
なんとか乗り越えた。
ここまで走り抜けられて良かった。

一時はどうなることやらと思った、
というか、時間切れで休みに入ったようなとこもあるけど。。。

ひとまず松山に帰ります。
途中で帰ってきて、後半はこっちで楽しむ。
なんか撮れるといいなー。
今の松山空港だと鬼滅とか撮れるといいのかな。





ゴールデンウィーク前後ってこんな感じ。
晴れるととても気持ちいい。楽しみだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の関空(平穏な土曜とシ... | トップ | ゴールデンウィークの松山空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事