Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

スターラックスと展望ホール

2022-05-06 23:44:14 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
関空展望ホールは土日祝だけ開いている。
が、GW期間中はずっと開いている。

平日しか来ないスターラックスはこういう機会じゃないと、
展望ホールから撮れないではないか!
ちょうど今日被ったので、行ってきたよ。この1機のために。


Starlux Airlines A321Neo/B58208
うんうん、このアングル撮りたかったよ。


シンプルだが、大変クールな塗装だと思う。
A321NEOもかっこいいが、大型機で見たいな。この塗装。


さぁ、俺が台北にいけるのはいつになるのだろう。

6月以降入国時の検査とかが緩和されるという報道もあった。
あと少しだと信じて、ポジティブに過ごしたいものだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの松山空港 | トップ | ANA595便の今昔(ダッシュ400... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事