Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ちょっくら伊丹へ

2024-09-08 21:54:24 | 大阪国際空港(ITM)/RJOO
伊丹の近所で用事があったので、一瞬撮影。
そう、こいつが撮れる時間帯だったのだ。

ANA B787-10/JA981A

ANAのB787-10。
羽田で何回か見かけてたけど伊丹は初めて。
やっぱり長い。そしてでかい。

B777-300を彷彿とさせるルックス。
後継機としているだけある。座席数は429。
B777-200(405)より多いんだよねー。

あとはいつものトラフィック。

JALの国内線B787-8ももうすっかりおなじみ。
運航開始から5年経つもんなー。

Bラン降りのエンブラエル190。

夕方の一瞬だったけど、十分楽しんだ。
夏ももう終わり。しっかり収穫の秋を迎えねば!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮りに行きたい | トップ | 平日休んでみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪国際空港(ITM)/RJOO」カテゴリの最新記事