Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

遅くなりました

2021-03-02 20:22:42 | コメントへの返信
コメントを頂戴していた。

1つ前の記事を更新した後に気づいた。
返信が遅くなってしまい申し訳ない。

>なべけんさん
遅くなりました。
情報ありがとうございます。
規模感がすごい。その辺の自治体より多いっすね。
一度カタールに乗りましたが、本当に色んな国の乗員さんが乗ってました。

引き続き中東勢が前向きに復便に進めばよいです。


関空に戻ってくる予定だったカタール。どうなるかなー・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gemini Lufthansa A340-300 1... | トップ | 特別塗装考察(アライアンス編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事