Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

イベリアA340-600も引退!?

2020-06-18 13:32:40 | 飛行機小ネタ
昨日ちらっとツイッターを見ていると、そんな情報が。
詳しく読んでなかったので、詳細は分からないが・・・。

おいコロナ、どこまで大型機を引退させたら気が済むんだ。
もう怒りしか沸いてこない。いい加減にしてくれ。

イベリアのA340-600はいつもヒースローで撮ってた。
マドリードから毎日1便決まって入ってたような。
ヒースローはヨーロッパキャリアでも時たま大型機が来る。


Iberia A340-600/EC-IQR

ちょっと古めの大型機引退の情報は悲しい。
コロナはどこまで業界を痛めつければ気が済むのだろう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】スーパードルフィン | トップ | A340-600を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機小ネタ」カテゴリの最新記事