Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

【予告】スーパードルフィン

2020-06-16 23:59:19 | 飛行機
ANAウイングスのB737-500が引退した。
ちょっと前の記事でもあげてみて、
これまでどんな感じに撮ってたんだろうと思って掘り起こしてみよ!
と思いながら、フィルムの頃のデータを取り込むまで追いつかず。

せっかくだから、少し落ち着いたらやってみようかな。
というのも、ちょっと後に引っ越しを控えていて・・・。。。
写真データも段ボールに詰めちゃいました。
引っ越し後の楽しみということで、予告としたいと思う。


ANA(ANA Wings) B737-500/JA306K

3月に俺が撮った最後のスーパードルフィン。
14日にラストフライトを飛んだのもこの機体だったのだとか。

ひとまず、25年間安全運航お疲れでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客 ナショナル航空 | トップ | イベリアA340-600も引退!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事