横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

誰も知らない~

2024年04月01日 | KLX300 + KL250

宿泊は【ゆうわ】

R9より広いけど、3部屋で1両のトレーラーハウス。直前割で¥8600-

食事は、前回(2024年01月14日 )同様の【新中華】

ハツラツとしか言いようがない女店員さんが印象的。

酢豚定食が品切れで、台湾焼きそば&台湾ラーメン 

3月31日(  

【横谷林道】

ずいぶんキレイになってましたが・・・

横谷橋(木橋) 橋脚(丸太のつっかえ棒)が流されて1本のみになっていて

通行止めの看板あるケド、、、

その先で、伐採しとる。

そのうち来ようと思っていた【大通越林道】。

2018年06月18日  以来 初めての通り抜け~。

で、【こべっと林道】。(子別峠林道)。

三本木峠を越えて、勝手に名付けた【井上金栄林道】

キレイになっていました。

名前の由来は、この看板。

2022年08月20日  に出口でナンカ写った道です。

同じ場所。(K52)

このすぐ西側に【笹越トンネル】というのがあって、トンネル東坑口から北へ行くと・・・

朽ち朽ちバス~。

調べてみると、60年前のTOYOTA リトルバスという コースターの前身。

ステンレスなのでしょう。グリルはピカピカ。

この先に、気持ちよい【菖蒲谷林道】

残念ながら、通り抜け不可。

地図によると、菖蒲谷の1個西の谷道です。

ダメもとで反対(東)側の

【菖蒲谷1号林道】 これも行き止まり。

【仁田ノ尾林道】コレもダメ~。(500m)

【笹越トンネル】を抜けて【花の尾林道】(As舗装)を通って氷川ダム。

前から一度来てみたかった【とっぺん】

もっと早よから来ればよかった~。

とんかつ定食¥800- と だご汁単品¥600-

昭和価格据え置きで、、、

ゆうわに14:00着。

木久扇最後の笑点に間に合いました。17:00着 

バイク:130km

クルマ:230km

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の四国 | トップ | アメ車? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事