横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

八原岳

2024年06月30日 | ジムニーⅢ

最近よく利用するR9。

市販の冷凍チャーハン・パスタが一人1個もらえたのですが、、

今回より・・・

オリジナルの冷凍食品に変更。

写真はカレーライスですが、普通の弁当や、ピラフ・ビーフン・おかゆ ナドナド。

もう、ジョイフルいかんでイイ~。

6月30日(  

雨の中、五木の【八原岳】へ。

2016年12月12日  頃はよく行ったものですが・・・

新しい道ができていたけど、通り抜け不可能。

2024年05月27日 に行った 五木のソバ屋、どんな【うなぎ屋】になったんだろう?と

行ってみると、、、 

来年春の話でした。

2024年06月16日 に行った【肥後カルスト】の【山田林業林道?】

反対側の【折立谷】の方から行ってみたケド、全然ダメ。

お気に入りだった折立橋は、、、 

多分、大雨で高欄(手すり)が流されたのでしょう。

新しくガードレールがボルトオンされていた。 

2017年10月10日  

大通越えで、氷川スマートIC.から帰りました。

【460km走行】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然、、、四国 | トップ | ファットバイク購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニーⅢ」カテゴリの最新記事