横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

近所の油山

2024年06月03日 | シェルパ

勤務先(幼稚園)の遠足で行った公園の先に

あるハズじゃないトコロに、何かできているものを発見し

遠足の前日、公園の下見のついでに ジムニーで行ってみたのですが

後悔が残ったので、行ってみると・・・

いつも閉まっているゲートが、空いていてスカサず突入。

グングン登っていくと・・・

廃車が数台と、不法投棄物の山。

カラスがカァーカァーうるさい。

さらに登っていくと発見。

おそらく福岡で1番景色が良いトコロ。

別荘地?かなんかの造りかけで、とん挫した感じのところ。

衛星写真の通り、隣には民家?のような山小屋のようなものも数軒あって

人も車もカブもがいる。

ココをグングン進むと

反対(片江)側の展望所近くまで行きます。

ジムニーで苦戦した道は、シェルパでも無理でした。

山の中にイス。

どこに何があるのかは、わかったけど、どうして?という謎が増えました。

昨日、ブチ折れたKLXのフレーム修理。

2021年09月11日  2022年01月18日  に続き 3回目の石ちゃん。

終活中だそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねばり坂(その2) | トップ | 椎ノ木林道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルパ」カテゴリの最新記事