横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

通行止め?

2021年08月20日 | R385ツーリング

『R385が通行止め』と報道されていたので

現地(五ケ山)へ行ってみると、片側交互通行の

信号が2か所あっただけで、普通に通れるヤん。

腹が立ったので、厚化粧おばさんのトーフ屋へ。

しそトーフ美味い。

オカラはオマケ。 

なんか タイヤ交換後、後ブレーキが変、、、と思っていたら

パッドが無くなっとった~。

かなりディスクを削ってしまった。

パッドを注文しに、K子さんが入院しているバイク屋へ(ヤマハもやっている)

行くと・・・

またまた問題が・・・

カムチェーンテンショナーの位置が違~う。

中華シリンダー返品か?

結局純正シリンダー・ピストン買わにゃいかんようになりそう~。

チびたシンコータイヤは、このとおりブチブチ完了。

ダンロップより、ブロックがまっすぐなので、簡単に切れました。

マッハも元気~ 

あ~ZRXもエンジンかければよかったぁ。

緊急事態になったので、県外には行かないつもり。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミカミの原因 | トップ | 少し救われた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R385ツーリング」カテゴリの最新記事