極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

富士見坂・・・。

2009年02月01日 20時52分29秒 | Weblog
ついこの間お正月だと思ったら、今日からもう2月。
昨日までの天気がウソのように晴れ渡る。だけど風は強いねぇ~。
そうだ!。富士見坂行ってみよう!!。



今日はとても良く見えたねぇ。


だけどねぇ。こんなことする奴らにココに来る資格はねえんだよな!!。


昨日も、万世橋の欄干にジュースの空き缶を平気で放置する若者を見た・・・。
老いも若きも責任や自覚、ましてや恥という言葉さえ忘れてしまったんでしょうな。
オジさん、君達と同じ世界には住めないな。やっぱり・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士見スポット (兼K)
2009-02-02 08:39:59
 昨日は、久しぶりに京浜島つばさ公園に行きました。
 旅客機を見に、何十回と行っているのに、昨日、初めて富士山が見られることを知りました。
 真っ白でとてもきれいでした。
 場所は違っていても、同じ富士山を見ていたんですね。
 
返信する
世界遺産・・・ (兼K)
2009-02-03 08:57:34
 遠目には綺麗な富士山も、世界遺産登録にならなかったのはご存知のとおり
 日本中、何処に行っても、不法投棄のゴミを見ます。
 自分が良ければ、あとは関係無しなんですね
 
 
 
返信する

コメントを投稿