極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

緊急速報!。

2017年07月02日 11時14分28秒 | Weblog
番組の途中ですが、

藤井四段のお昼御飯が分かりました!!。

みろく庵の“冷やし中華大盛”だそうですっ!!。(byTBS)

みなさん、早く行かないと豚キムチうどんのように売切れになりますよ!。


・・・・・もうね、アホかと・・・・・。




みろく庵は大激作展が千駄ヶ谷の全郵政会館で開催されていた頃よく行ったな。
そういえばあそこのオヤジはJ隊出身だったな。
商売繁盛でなによりだわ。


会社の女性に頼まれた植田のあんこ玉を日暮里で購入。


自転車での帰路。京成線高架沿いより花の木橋方向を望む。良い天気だ。


ありゃ。こんな処に羽二重団子が!。
善性寺前の本店が建替え中なのは知ってたけど家から30秒のところに仮移転してたとは知らなんだ。


しかしB級のワシの舌はS鴨I勢屋のみたらし団子のほうが・・・。好きなんだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿