極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

入間基地ランウェイウォーク2014

2014年04月29日 14時51分05秒 | 模型
4月26日(土)、好天に恵まれてランウェイウォークが実施された。

開門前に嬉しいハプニングが・・・。
同行したN野くん、30年ぶりにかつての同僚と再会!。

かつての部下が今は1曹に!。感慨も一入である。

飛行点検隊YSの前で記念撮影。


点検隊のリーフレットを配っていたのは・・・。
なんと、元ブルー編隊長平岡3佐!!。

サインもいただく!!。

昨年転勤されてきたそうで、総飛の安田さんも含め入間には元ブルーの編隊長が2名いることになる。

ウォークに先立ちC-1が地上滑走。


今年も17からウォーク開始。

滑走路の照り返しで暑い暑い!。


中ほどの誘導路でエプロンに戻った。


昼食は隊員が心を込めて作ったイーグルカレー。

硫黄島唐辛子をお好みでかければいっそうスパイシーに!。
ご飯も美味しかったし、ホントに野外炊飯とは信じられないくらいデリシャス!!。
ごちそうさまでした。

食後は航空中央音楽隊の演奏に癒される。


航友会・荻野会長にごあいさつ。

前会長、現名誉会長・荻野様もお元気そうで何よりです!。
基地側のおもてなし精神が感じられた
よい一日でした。
来年もヨロシクお願いいたします!!。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランウェイウォークではお世話になりました。 (突然すみません。)
2014-06-08 18:05:32
突然のコメントで 申し訳ありません。ランウェイウォークの時に 前◯さんと一緒に居ました者です。分かりますか?前◯さんに 紹介して頂き 皆さんの所にご一緒させて頂いてた者です!あの日は 色々と説明もして頂き 写真も撮って頂き 先日 私の手元に写真が届きました。本当に 有難うございました!色々と検索していたら こちらのブログに辿り着き 読んでいたら写真で分かり。 連絡先も分からずだったので 写真のお礼もしたかったので こちらにコメントさせて頂きました☆ 前◯さんにも もしも会う機会がありましたら 宜しくお伝え頂けたら幸いです。あの日は みなさんのお陰で 楽しめました!
返信する
覚えてますよ~。 (らいでん)
2014-06-09 19:16:11
RWウオークでお会いした藤○さんですよね!。前○さんに連絡先を聞いても教えてもらえませんでした・・・(泣)。
でも無事に写真が届いてよかったです!!。次は7月の納涼祭でお会いできればと思っています。
返信する
良かった~! (藤◯です!)
2014-06-10 23:16:28
また 覗かせて頂いたら お返事があったので
良かったのと 覚えて頂いてたので 良かったです(^-^)/ 本当に 色々と有難うございました

前◯さんにも お世話になったので
後日 お礼がしたかったのですが
呼び出すのも失礼だし…
また 機会があったらその時にと
思ってたので!
納涼祭には 行こうと思っているので
その時に 是非 らいでんさんにも
お会い出来たらと思います(*^o^*)

その際には また こちらにでも
連絡させていただきますね!

今の時期は ジトジトしてたり
暑かったりで 色々と影響もあるかと
思いますが 体調には 十分気をつけて下さい

また 覗かせていただきまーす(≧∇≦)

あ!入間の体験飛行の募集始まりましたね
応募しなきゃです(笑)
返信する
暑いですねw (藤○です)
2014-07-23 19:22:22
ご無沙汰してます!
今日は 納涼祭来てますか?
返信する
納涼祭 (らいでん)
2014-07-24 18:22:33
行きましたよ~。
航友会のイス席で優雅にハイボール片手に観覧してました!。前○さんに藤○さんの連絡先を教えるように言ったんだけどな~。9月に会場自衛隊の横須賀基地見学のイベントがあるのでよかったら来ませんか?。藤○さんから前○さんにコンタクト取れるようだったら連絡してみてください!!。
返信する
こんばんは (藤田です!)
2014-07-30 23:15:27
こんばんは(*^^*)
昨日 メールしたのですが
届いていませんですか?
送れていなかったら 再度メールします☆
返信する

コメントを投稿