極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

横須賀ネイビーバーガー・ハニー○ー

2010年11月29日 10時56分55秒 | Weblog

極豊聯合会結成35周年記念旅行で横須賀に行く。

昼食はご当地グルメ、すっかり市民権を得たハンバーガーに決定。

一番有名な“ハ○ービー”というお店に総勢11人で入る。

お得な「三浦半島ナイスチケット」を各自1枚(1,000円)使用。

 通常1,200円相当の飲食ができるはずなのだが・・・。

チケット利用客は初めてらしい、「それ、見せて!。」と言ったオバさんは奥に引っ込む。

しばらくすると「ドリンクは炭酸だけ、その中から選べ。」とオバさんに言われる。

セットといってもこれだけ・・・。コーラのコップは極小サイズ。

明らかにSより小さい・・・。

隣に座った“現金決済”の客には「お冷(氷水)」もでるが我々には無し・・・。

チケットを使ったことで見下された感じだ。TV等のマスコミにも取り上げられ繁盛しているようだが、思い上がりもはなはだしいね。チケット利用がイヤなら利用店舗から外れればよい。

チケット利用のお得感もなく、釈然としない気分で店を出る。

あ、バイトのネーちゃんが作ってくれたハンバーガーは美味しかったよ。

多分、もうこないだろうけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿