極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

【明日の百より今日の五十】

2019年02月19日 05時38分02秒 | Weblog
 
平成31年2月19日(火) 5時25分起床。 8.8→ 
            目覚めはスリードッグナイトの「オールドファッションラブソング」


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 【明日の百より今日の五十】
 (あすのひゃくよりきょうのごじゅう)


-----------------------------------------

明日の百より今日の五十とは、大きな話に乗るよりも、わずかでも今日確実に手に入るほうを受け取るのが賢明であるということ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 2月19日 ○プロレスの日


多分、新聞の景品だったのだろう。父に連れられ子供のころ一度だけ見に行ったことがある。
新宿の体育館だったな。場所が分からすだいぶ迷ったよ。
それと、期待してた猪木は負けたんだよな。

----------------------------------------

昨日の日中は暖かかったねぇ。今日は午後から雨の予報。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

くだらない仕事で振り回されている。あ~、早くリタイアしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿