極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

小泉元総理来たる。

2009年08月08日 12時06分54秒 | Weblog
地元14区から立候補している真っ赤なオバサン(俺と同い年)の事務所開きの
応援にあの人がやってきた!。
開演まで間があるのにこの人手。


“純ちゃん”登場!。やっぱりカリスマ性だけはありますね。

だけど、演説の場所がいけません。京成電車がガードを通過するたびに轟音!。
一般車両は自由に通過するし、警備の人たちは大汗かいてた。
今日は朝から蒸し暑かったしね~。

彼の左腰にはシグ・ザウエルP230JPが装備されているのであろうか?。

胸に燦然と輝くSPバッジがカッコイイ!!。

後ろのオジサン・・・ちと怪しい・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPさんは大変! (兼K)
2009-08-10 08:45:08
SPさんは、暑いのに大変ですね
ジョン・マクレーンやジャック・バウアーみたいに薄着で、これ見よがしに銃をかまえて警備をしていると、誰も襲わないんじゃないでしょうか?
それに、違う意味の観客が増えるかも?
(僕も必ず、応援?に行きます!)

返信する

コメントを投稿