メモ帳

各種メモ代わり

スープカレーの店 らっきょ岡山店

2006-02-21 18:30:00 | 
Kが西口のスープカレーの店に連れて行ってくれた。
西口のパーキングメータの所に駐車して、地図片手に目的の店へ。
この店近々北長瀬に移転することになっているので、その前に一度行ってみたいと思っていたところである。

と、店が暗い。火曜日は定休日。今日は休みか!
何か張り紙があるぞ! 何何! 20日で閉店して、4月から北長瀬で開店と。
遅かったか!
20日って昨日ジャン! 一日遅かった!!!

西口のカレー屋に変更

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2006-02-23 12:03:37
店の名前は「HINOTAMA」ですね。

そうですか、ここが移転するんですね。行ってみよう。

そうそう、北海道で売っているが結構いけます。具はないので自分で作っていれます。おすすめは、ベーコン+キャベツ。
返信する
何を売ってる? (memo)
2006-02-23 18:04:12
の?
返信する
Unknown (Y)
2006-02-24 15:17:29
大泉洋プロデュースのスープカレーのスープが結構いけます。スープだけなので、具は自分で用意して、作らなければなりませんけど。

ベーコンとキャベツとキノコでおいしくいただきました。



ってかきたかったけど、何故消えたんだろう。
返信する

コメントを投稿