メモ帳

各種メモ代わり

Twitterより

2012-01-11 06:35:55 | Weblog
mainichijpedit 毎日jp編集部
NHK大河「平清盛」について、兵庫県知事が記者会見で「画面が汚い。チャンネルを回す気にならないのでは」と酷評しました goo.gl/hfgoe
8時間前


大河ドラマを広告と思っているとしか思えない発言!

文句言うなら、スポンサーになって金を出し、
受信料を無料にしてほしいもんだ。

もっとも私は大河ドラマは見ていませんが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (t2)
2012-01-12 02:20:48
mainichijpedit 毎日jp編集部
兵庫県知事がNHK大河ドラマ「平清盛」を「汚い」と酷評しましたが、神戸市長は「違和感なかった」と理解を示しました goo.gl/i77hP 兵庫県には312件の意見が寄せられ大半が知事批判でした
3時間前
返信する

コメントを投稿