メモ帳

各種メモ代わり

長月 晦日

2009-09-30 19:29:55 | Weblog
9月30日(水)ときどき

長月も終わる!
夏休みも終わる!(大学は8月、9月が夏休み)

何でも、今日は卒業式があっていたとか。
秋季入学者のまともな卒業とともに、4月入学生の半年遅れも。

午前中、集計レポートのまとめ。

午後は会議だらけ。

13:30から業務関連
14:30から遅れて学科会議へ。終わって、
15:00ころから系会議。終わって、
15:15ころから系教授会。
15:30から講座会議。16:30過ぎ終了。

研究室に戻ってメールを見ると、午前中にメールしていた依頼
に対応してくれたようだ。業務部へ取りに行く前に、
一本電話を入れる。
自分のことでもないことに、何を興奮しているんでしょうね。

業務部に届いていたメモをもらって、確認の電話を1本。

夜、インターネットから月末の振り込み。
無料回数が月ごとにクリアされるので、余ってる回数を有効利用。

夜、レポートのまとめの続き。


明日から新学期、またまた忙しくなりますね。
クールビズも今日まで、明日からはネクタイ?

今日の万歩計:448歩(この値はどう考えても、考えなくてもおかしい)
 今日は業務部との間を2往復しているし、壊れたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿