メモ帳

各種メモ代わり

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

2007-11-11 13:00:00 | Weblog
朝早く?から連れ合いはボランティアの集会へ。
一人残されて、何しよう? 四つ手はもう引き上げてるだろうし。

そうだ! 映画だ!
Webで「シネマタウン岡南」を開き、スケジュールを調べる。
今からだったら9:20からの最初の上映に間にあう。
席を予約し、クレジットで決済。
現地で決済の番号を入れると、発券されるらしいが、
その画面が印刷できない。これって設計ミスだ!
メモ用紙に書き取ったが、そのメモ用紙を忘れて現地へ。



さすがに朝一だと、ムービックスの上の駐車場にゆうゆう
停められた。番号のメモを忘れたので、売り場で発券してもらう。
シニア割引でいつでも1000円。

内容等に関しては小学校の同級生の頁へどうぞ。

小学校5年の頃に東京タワーができたので、
映画の中の子供たちがほぼ同じ世代ってことになるんですね。
観客も同世代の夫婦連れが多かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿