メモ帳

各種メモ代わり

東京・仙台へ

2008-07-30 23:00:00 | Weblog
7月30日(水)
連れ合いに岡山駅まで送ってもらい、駅前6:15発のリムジンで空港へ。
6:30のバスのつもりだったが、ひとつ前のバスに乗れてしまった。

バスで空港へ行くのはほんとに久しぶりだ。
今回は帰りが神戸空港から新幹線となるので、車を岡山空港に置いて
おくわけにはいかないので、バスとなった。
でも、バスも乗ってしまえば、楽でいいですね。

午前中、上野で暇つぶしをして、早めのランチを取って、DNCへ。
と、前を歩いているのは理事、今日の会議の委員長。

会議室から研究開発部にお茶飲みに行く。

会議は3時過ぎの終わり、理事と一緒に品川まで。
岡山に戻る理事と別れて、東京駅へ。

予約していたはやてより、もう一本前に変更できるか?
と思ったが、駄目で、はやてじゃない、遅い奴だと、
着く時間はほとんどかわりませんよと言われ、
ほぼ1時間待ちに。で、ビールセットを飲み始める。

予定通り19時前に仙台着。
19時に予約していたので、そのままタクシーで
地雷也へ。先に仙台に入っていた3人のうち、一人は
知人とすでに飲み始めており、キャンセル。

3人で情報交換。今日の仙台の様子をきく。
ここの焼き物はいつ来てもおいしいですね。

10時前にホテルにチェックイン。爆睡!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿