メモ帳

各種メモ代わり

4月29日 ゴールデンウィーク始まる

2006-04-29 14:36:18 | Weblog
4月29日(土)
ゴールデンWeek突入!?
今日は普通の土曜日のつもりでいたら、そうではないらしい。
少なくとも旗日である。

いつもの様に自転車で出ようとしたら、少し空気が抜けている感じがしたので、
空気入れで思い切り空気を注入した。
勢い良すぎたようで、虫ゴムまでタイヤの中に注入したようだ。
空気入れを外しと、スーと空気が抜けていく。ぺしゃんこになってしまい、
最初より悪くなった。
しかたがないので車に乗り換える。

定例の病院の日。ゴールデンWeekの薬をもらっておかなきゃと思ったが、
先に書いたようにすでにゴールデンWeekだったんですね。
病院も、隣の薬局も休みだった。
1週間薬が無いことになってしまった。まあ様子を見よう!

その後郵便局によって不在配達のを受領。隣のホームセンターで自転車の虫ゴムを購入する。
デオデオの記念品(望遠鏡みたいなもの)をもらい、GIMPの本購入。

DVD-Rメディアを買おうかとも思ったが、それはPC工房を見てからにすることにした。

昼食がてらPC工房に寄る。8倍速対応DVD-R50枚セットが1900円であった。
これは今まで問題なく使っている品だからいいでしょう。

激安のメディアには危ない物もあるので気をつけたい。

明日から天気は崩れるようだが、今日はまあまあの天気。
でも、黄砂か? 遠くまで透き通っているとは言えない天気である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿